これ、どこだろうと思ったら、ペルーみたいです。
面白そう~!
ここまで自力で登って行かないといけないみたいだけど。(*^^*)
絶景でしょうね!




Peruvian ペルー人(の)、ペルーの
braichild 独創的な考え、発明物、発案物
be the brainchild of~ (人)の思い付きである、(人)が発明(考案)したものである
suite 特別室、一続きの部屋、スイート
zip-wire 写真参照
marvel 驚く、驚嘆する
getting things up there これは「そこで組み立てられる」でいいのかな?
designing it to handle winds 「風に対処するようにデザインされている」?
違っていたら誰か教えて下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト

ABCニュースをツイッターでフォローしていますが
一風変わっているというか、そういう位置づけなのかわかりませんが
他では見ないような面白いニュースを見かけます。
これはかわいい(=^・^=)




そして、これは全部読んでないけど面白そう(#^.^#)




あ、そうだ。今日はクリスマスイブでした。

Happy Holidays!






ABCニュースより。
ブタさんが、近所をウロウロしていたみたいです。
以前、ブタさんじゃなかったけど、普通の住宅地で巨大な(?)牛に遭遇し、びっくりしたことがあります。
どうも、近所の農場から逃亡したみたいでした。
刺激しないようにそーっと離れましたが(*^-^*)

humongous とてつもなく大きい
hog (家畜の)ブタ。特に54kgを越える成豚(大人のブタ)を指す。
roam うろつく





久々に何度も聞きたくなるようなYouTube動画を見つけました。

大好きなSteve Yeun。彼のしゃべり方も好きですし
Conan O'brienのアメリカアメリカしたしゃべり方も好きです。(^^)


先日、hitoric と historidal  という記事を書いたのですが
つい☆DUOさんがこれをツイートされていました。



そうか、DUOにもちゃんとあったんだ。そう言えば、The biologist is proud of ~の部分は記憶にある。(*^-^*)
本を確認したら
ちゃんとhistoric も historical もあってその語尾の説明もしてありました。
やっぱ、DUOためになる。

DUO 3.0
DUO 3.0
posted with amazlet at 17.09.15
鈴木 陽一
アイシーピー
売り上げランキング: 93