昨日TOEIC受けてきました。
マイナーフォームでした。最近ずっとマイナーです(^^)

塗り絵4問で前回の14問から比べるとぐっと減りました。
TOEICは受けた時の感覚と、実際のスコアは必ずしも一致しないのでどうかわかりませんが
もしかして少しは出来たかも、と内心ムフフとなっていたのですが
皆さん、易しかったと言われていたのと
反省会で出来たつもりのところがいっぱい間違っていることが判明し
ガックリしています。(*´ェ`*)
でも、もっと英文をたくさん読まなきゃ、と再認識できたのが今回の収穫です。
来月に向け頑張ります。あ、でも今日明日で、ウォーキングデッドのシーズン6の1と2を見ます。
\(^o^)/

このドラマ面白そうです。"BILLIONS"

私が大好きなDamian Lewisが出てます。でもアメリカで来年放送されるみたいで詳細はわかりません。
IMDbで

U.S. Attorney Chuck Rhoades goes after hedge fund king, Bobby "Axe" Axelrod in a battle between two powerful New York figures.

という説明がありyoutubeでは




いつものように英語は理解できてないですが、この雰囲気と悪そうなDamianにワクワクです。(*^^*)

I have written about a friend from high school in this blog article.
She was so cute and very popular with everyone.
She passed away last week.
May her soul rest in peace.

9月受験のアビメが来ました。

スコアは
L470 R405 875

アビメ
L 94 82 95 97
R 63 70 58 86 96

スコアはベストが出ましたが、アビメはあまり振るいません(・・)
反省すべき点がいっぱいです。

9月の結果出ました。

201509


ちょっと大きいんですが調節出来ないのでこのままで。(*^-^*)
5点だけベストを更新しました。
月曜日はパートの日なので今から行って来まーす!!