今ハマっている海外ドラマは Walking Dead です。
Huluで見ているのですがシーズン6の3話でショッキングなことが!
でも6話の最後で
"Say it again?" (と言ったと思う)
"Help...."

えっ!!!
その”Help...."の声は!!!

同じく海外ドラマ好きの長男と明日の放送が待ちきれない、と盛り上がっているkitakuriでした。(*^^*)

ウォーキング・デッド5 DVD-BOX1
ウォーキング・デッド5 DVD-BOX1
KADOKAWA / 角川書店 2015-12-22
売り上げランキング : 2384


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



10月受験のアビメです。
スコアは L430 R395 825

L 94 88 76 97
R 60 80 76 84 92

あんまり触れたくないのでコメントなしで(*^^*)

11/15は公開テスト受けて来ました。
会場は自転車で行ける距離の大学でした。
時期的なものか、高校生が多かったですが
隣の席が女子高生で、リスニングが完全に先読みしてるペース。
今時の高校生はすごい技を使えるんだな~と感嘆しました。(^^)
私の受けた感触は以前より読めるようになった。。。気がしますが
前回が感触が良かったのにスコアを下げたので、あまり当てになりません(^_^;)
来年5月にTOEICが変わるのでそれまではなんとか900overを達成したいと思います。



最近お気に入りの音楽


10月の結果が出ました。

下げました。。。orz


2015-10.png

少し前にTwitterで見かけたCNNの記事。
ハロウイーン絡みのためか blood とか severed heads とかあるのでそういうのが苦手な方は
クリックしないほうがいいです。





この severed という単語なんですが
以前ブログに2回書いたことがあります。
ここ と ここ です。
3回めなのでもう覚えられそうです。(^^)