TOEICを受けて来ました。
再び打ちひしがれているところです。orz

今日はパート1から難しかった。
自信のないのが3問。つまり半分も。。。
パート2は聴けたり、聴けなかったり。
パート4でだんだんと調子が上がってくるも、時すでに遅し。T_T

リーディングはパート6が終わったのが2:06頃。
パート7に入り、どんどん時間が過ぎて行きました。
結果塗り絵8問。
170番台だったと思います。

一体いつになったらパート7が読めるようになるんだー!!

そりゃ、コツコツやるしかないでしょう。
今年中の900over復帰に向け、今日からまた頑張ります。

またまた900超えられず。

L470
R420
T890

Rの方に時間を割いているつもりですが、なかなか点数が伸びません。
Lの方は本当に苦手で、問題も一人ではとても取り組めないし
やろうとしても、集中力がなくて、すぐにやめてしまいます。
なので、470はかなり勘によるところが大きいのではと思います。

リーディング、リーディング。。。はあっ。
きっと本気度が足りないのですね。
時間には限りがあることを肝に銘じ、今年中には再び900overできるように頑張ります!

20160925.jpg


 「負けるな、焦るな、くじけるな」だよね!