お友だちのtakaさんにHuluでシーズン2が始まってるよ~と教えてもらって
見始めました。
これ、おもしろいんです!

ベイツ・モーテル シーズン2 DVD-BOX
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-07-06)
売り上げランキング: 37,277


なんか起こりそう。。。(実際、起こってるけど)という
怪しげな雰囲気と、もの悲しくて胸がきゅーっとなるところと。
主人公の母親役の人、すごくきれいだな~と思ったら
「ディパーテッド」に出てた精神科のお医者さん役の人でした。


それとこれも好き。HuluのFOXチャンネル見逃し配信で見られます。

オーメン(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2017-04-05)
売り上げランキング: 5,284


オーメンだけど、ダミアンが30歳になっているテレビドラマ版です。
主演のブラッドリー・ジェームスはこれまた大好きな「魔術師マーリン」でアーサー王子を演じていました。
残念ながらマーリンはHuluにはなし。。。

ところで
センター試験の採点をTOEICが終わってからすると言っていましたが
実はその前にやっていました。^^;
現代社会、自己採点では82点。
マークミスがなければ通訳案内士の基準点(80点)をクリアしてるんですが
一問違うだけでもアウトなので不安です。
4月には結果が送られてくるようなので、その時にこそっとブログに書きます。
クリアできてなかったら笑ってください^^;
ちなみに日本史Bはノー勉で臨んで43点でした。ほんと平均点下げてごめんなさい。^^;
オンライン英会話をしばらくお休みしてたのでそろそろ再開するかな!
