1週間に一度はブログ更新をしたいと前回書いたのに

もう10日以上がたってしまいました。^^;

今日は英語以外のことなのですが

昨日ウォーキング大会に参加しました。

普段、全く運動しないので5コースか10キロコースか迷ったのですが

10キロコースに参加し、なんとか完歩することができました。

お友達と一緒だったので歩いていた3時間はあっという間で

ホントに10キロ歩いたのかしら?って感じでした。(^^)

お天気は曇りでイマイチだったのですが

かえってそれが良かった。

今日も行われているのですが

今日みたいな快晴だったら、exhausted になってたと思います。

でもさすがに疲れて、家に帰ってしっかり昼寝しました。

健康のためにも適度な運動が必要ですね。

まずは歩くことから始めま~す!

スポンサーサイト

TOEIC申し込みました

新年度は

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)