5月に受けたTOEICの結果です。


5月結果

なんかよくわからないのですが ↑ このようにすごくスペースがあいてしまいます。
この貼りつけた結果の画像が大きすぎるのか何度やってもうまくいかないので
ギブアップします。(クリックすると全体が見られます。)

今年の1月に受けた時が

L 415 R 285 TOTAL 700

だったので、85点アップしました。(Listeningは下がりましたが)

izumiさんにアドバイスいただいて特急シリーズなどに取り組んだことが良かったのだと思います。

今年中に800点をクリアして来年英検の準1級に合格したいです。

いつも一緒に勉強させてもらってる英会話カフェの皆さんに

少しでも近づけるように頑張りま~す!!




天声人語書き写しノート

TOEIC受けた感想

comment iconコメント ( 10 )

No title

おはようございます^^
kitakuriさん、85点もアップしたのですね!
すばらしい。そしてうらやましい(笑)
私はここ3年ほど、ずっと700どまりなので^^;
800超えどころか750も越えられずにいます。
なんとか9月の受験では、スコアアップしたいと
思ってるんですが、どうかな~って感じです(笑)
でも、私も頑張ります!

名前: 青森子 [Edit] 2012-06-20 04:52

No title

あ~!青森子さんのコメント読んでて「あっ!文章が下にある!」って気付きました(笑) ありがとうございます。

85点アップ、いいなあ。やはりコーチの指導を素直に聞き、こつこつ勉強された成果ですねe-442 
英検終わって「ふぬけ」になってるので、なんとかせねばと焦っております。英検10月受験か、TOEIC挑戦か・・・。kitakuriさんは10月は英検ですよね?

名前: ピッピ [Edit] 2012-06-21 23:43

Re: 青森子さん

コメントありがとうございます。
青森子さんは朝勉をしっかり続けられてるし
本を(日本語も英語も)よく読まれるので
すごいと思います。
私も朝に頑張りたいと思っていますがついつい夜更かししてしまって。。。
あ、今も結構な時間です。^_^;
朝に勉強時間を確保すると一日がすごくスムーズにいきますよね。
私もがんばります!

名前: kitakuri [Edit] 2012-06-23 00:42

Re: ピッピさん

ピッピさんありがとうございます。
私のベストスコアですが皆さんにはまだまだ遠いので
もっと頑張ります!(^^)

英検準1級もTOEICである程度点数が取れないと合格できないことがわかったので
今年はTOEIC勉をしてみようと思います。
英検は来年度に受ける予定です。(^_^)v


名前: kitakuri [Edit] 2012-06-23 00:51

No title

また来ました~♪
私もまねして貼り付けしてみたら、同じような現象が!!
なんでですかね~??

カフェのみなさん、それぞれに目標がしっかりあって、素晴らしい☆
ともにがんばりましょう~( ^ _ - )

名前: ピッピ [Edit] 2012-06-24 13:53

Re: ピッピさん

ブログ見ました!
見よう見まねでできるなんてすごい!!
私は教えてもらったものをコピーして、
一語一句ゆっくり読みながらやっとですから。。。
でも、なぜかうまくいかないですね。
なぜ?

明日、楽しみにしてま~すv-221

名前: kitakuri [Edit] 2012-06-26 14:45

No title

大丈夫です。準1持っててもTOEIC600点の人間もいます(俺)←失態(爆

名前: Kaz [Edit] 2012-06-26 20:07

Re: Kazさん

Kazさん、ありがとうございます!

思い出しました、その記事。
すごく親近感を感じました。(^o^)

でも、Kazさんの勉強量は超人的で
いつも刺激をもらっています!

名前: kitakuri [Edit] 2012-06-30 22:33

画像の大きさ

Kitakuriさんへ
はじめまして。英語学習者です。

もしかしたら、ブログ設定を変更すると、画像データがうまく収まるかもです。

通常は、画像の大きさを小さくして、アップロードしますよね。この対処でうまくいかないと上記方法で解決しないかな?

それでは、また。

名前: ぎょっぴー [Edit] 2012-09-19 22:22

Re: ぎょっぴーさん

ぎょっぴーさん、初めまして。
Emiさんとこで時々お見かけしてます。^_^
ぎょっぴーさんもTOEIC受けられたんですよね。


昨日のTOEICも結果が来たらアップしようと思っているのですが
また変になったらブログ設定の変更の仕方を教えて下さい。
なんせ、PC操作(だけではなく機械全般)にとっても弱いもんで・・。(^_^;)
よろしくお願いします。v-221

名前: kitakuri [Edit] 2012-09-24 10:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)