一月の英検準一級試験に向けて、
何を勉強すべきかちょっと整理したいのですが
私は物理的にも、また頭の中を整理するのも苦手なので
少しずつまとめていきたいと思います。

まず、英検パス単 


英検Pass単熟語準1級英検Pass単熟語準1級
(2008/03)
旺文社

商品詳細を見る


10月の英検準一級は2回目だったのですが
前回、今回とも25点中、22点でした。

これは、かなりこのパス単のおかげです。
熟語パートはしなかったのですが
後で見たらしっかり出題されていました。


また、DUOは、絶対おすすめ。


DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る


完璧ではありませんが、
パス単より以前にDUOに目を通していたのが良かったと思います。

と言うわけで、単語に関してはこの2冊をしっかり仕上げていきたいと思います。

スポンサーサイト

苦手なもの

発表

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)