久々の映画カテゴリーです。

おすすめの映画


ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]
(2009/08/05)
ライアン・ゴズリング、エミリー・モーティマー 他

商品詳細を見る


これ、タイトルとあらすじだけ見て
オタクの映画かと思ってたんですが全然違いました。

すご~~~く、良かったです。

ラースとその周囲の人たちとの心あたたまる物語。
実はこの時点で、ライアン・ゴズリングという名前は知っていたものの
recognizeしてなかったんですが
すごく優しそうな表情に誰だろうと思ったら。。。

そういえば、数年前このDVDを見たのですが


きみに読む物語 [Blu-ray]きみに読む物語 [Blu-ray]
(2009/12/18)
ライアン・ゴズリング、レイチェル・マクアダムス 他

商品詳細を見る


当時はなんか退屈で途中で見るのをやめてしまいました。
でも、ラースと、その彼女が良かったので
別の作品を見たくなって借りてみました。

すご~~~く、良かった。

一人の人を思い続けて、最後は究極のハッピーエンド。(と私は思った)
その時の心境とか自分の年令とかで感じ方が変わるのかな。
よかったあ~、ライアン・ゴズリング。
一気にファンになりました。

それで調子づいてライアン・ゴズリングが出てる映画を立て続けに見ました。


ステイ [DVD]ステイ [DVD]
(2009/01/09)
ユアン・マクレガー、ナオミ・ワッツ 他

商品詳細を見る




ブルーバレンタイン [DVD]ブルーバレンタイン [DVD]
(2011/09/28)
ライアン・ゴズリング、ミシェル・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る




ラブ・アゲイン [DVD]ラブ・アゲイン [DVD]
(2012/11/07)
スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング 他

商品詳細を見る




ドライヴ [DVD]ドライヴ [DVD]
(2012/09/19)
ライアン・ゴズリング、キャリー・マリガン 他

商品詳細を見る



ブルー・バレンタインは最初、ショックだったけど
こう言うストーリーもありだなあと。
後からジワジワと来ました。

ドライヴはまた、全然違った役柄でこれも良し。

次は


スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ [DVD]スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ [DVD]
(2012/09/08)
ジョージ・クルーニー、ライアン・ゴズリング 他

商品詳細を見る


これを見たいと思いま~す。


スポンサーサイト

BONES

ちょっぴり読書

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)