おすすめ映画の紹介です。

邦題は
スコット・ピルグリム vs. 邪悪な元カレ軍団



スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [DVD]スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・セラ、メアリー・エリザベス・ウィンステッド 他

商品詳細を見る


これ、めっちゃ笑えます。(^o^)
カナダのコミックがもとになっているらしいのですが
私のツボにハマってDVDを買ってしまいました。
娘も大のお気に入りです。


アマゾンの評価は賛否両論で、好き嫌いの別れる作品かもしれませんが
バカバカしくて笑えます。

主人公、どこかで見たことあるなあーと思っていたら
ジュノでエレン・ペイジの相手役を演じたマイケル・セラという俳優さんでした。
日本人の双子、斉藤祥太、慶太もちょこっと出ています。
スポンサーサイト

また、アホな間違いを。。。

BONES

comment iconコメント ( 4 )

No title

これ、Emi2号さんとこのコメントでオススメしてくださってたものですよね?? 次回のスピーチテーマがmovieだから、「何にしよ~~?」と思案中。明日、TSUTAYAに行くから借りてこようかしら。
kitakuriさんは、引き出し多いからいいなぁ。楽しみにしてます~~。

名前: ピッピ [Edit] 2012-11-10 00:23

Re: ピッピさん

> これ、Emi2号さんとこのコメントでオススメしてくださってたものですよね?? 

そうで~す。英会話カフェでは何を紹介されましたか?
参加できず、残念でした・・・。
最近、アメリカのテレビドラマ、バンド・オブ・ブラザースを見始めました。

名前: kitakuri [Edit] 2012-11-20 20:20

No title

見ましたよ~。「当店2番人気」とか書いてありました。
「日本の少年マンガみたい」・・と思いました。カナダの若者もジャパニーズマンガ・アニメの影響受けてるんですかね?
主人公にからむ女の子ふたりもどっかでみた記憶が・・。

そうそう、brothersの謎ですが、
スーパーマリオブラザース 真心ブラザース 東京キッドブラザース
これらは「ス」

ワーナーブラザーズを、日本では「ワーナーブラザース」と表記するらしく、昔「ブラザース」って言ってたのの名残???

名前: ピッピ [Edit] 2012-12-01 13:52

Re: ピッピさん

ピッピさん、昨日はありがとうございました~(^O^)/

> 主人公にからむ女の子ふたりもどっかでみた記憶が・・。

あの、中国系の女の子、かわいいですよね。


> そうそう、brothersの謎ですが、
> スーパーマリオブラザース 真心ブラザース 東京キッドブラザース
> これらは「ス」
>
> ワーナーブラザーズを、日本では「ワーナーブラザース」と表記するらしく、昔「ブラザース」って言ってたのの名残???

う~ん、不思議だ。「ス」の謎。
ワーナー・ブラザースにお手紙出してみようかしら。。。(^^)

バンドオブブラザーズもエピソード8を見ていて、残り2エピソードになりました。
戦争モノは好きというわけではないのですが
いろいろ考えさせられ、one of my favorites になりそうです。

名前: kitakuri [Edit] 2012-12-13 12:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)