カテゴリーは多読ですが、
多読というには申し訳ないくらいのちょこっと読書です。

土曜日から1週間の予定で主人の母の所に来ています。

なかなかノートを広げての英語学習はできないので

ポーの物語 TALES OF MYSTERIES AND IMAGINATION
stage3で11960words

英語タウンのアプリをダウンロードしたもので

iPodで読んでいますがこれがなかなか優れもの。

音声も付いていて設定で自動モードONにすると続けて 聞くことができます。

値段もセール中で85円か95円でした。(多分明日までセール中)

バッグに入れておいても、かさばらなくていつでも読めます。

ポーの黒猫は確か子どもの時に読んだことがありましたが

今回英語で読んで怖かった〜。。。

ドキドキしながら読み進めました。

まだ途中ですが英語読書が楽しくなってきました。










スポンサーサイト

Edgar Allan Poe

2月19日のDejavu

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)