難しくない英語で書かれていますが、怖かったです。(-_-;)


前回、記事にした本、読み終わりました。
ポーの
The Fall of the House of Usher
The Black Cat
The Masque of the Red Death
William Wilson
The Tell-Tale Heart
の5つのstoryからなります。。
実際はこの本ではなく電子書籍で読みましたが、内容、字数は同じだと思います。
やさしい英語で、ここまで怖い文章が書けるのかと驚きでした。


実ビジと英会話

ちょこっと読書

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです~。

多読バリバリですね~! iPodでの読書、どうです?紙と比べて目の疲れ具合とか、取り組みやすさとか・・。

先日のブログに書かれてた"splurge on"、このあいだの実ビジにも出てて、kitakuriさんもタイムリー!と思いました♪

名前: ピッピ [Edit] 2013-03-04 23:59

Re: ピッピさん

いえいえ、全然バリバリではないですよ~。^^;
簡単で短いものを読んでます。
iPodは画面が小さいのでちょっと疲れるかもしれません。
でも、85円と安いのと、音声も付いているので魅力的です。
ホントはkindleが欲しいところですが。。。

おお、ほんとだ!splurge on 出てますね。
しっかり、覚えなきゃ(^^)v

名前: kitakuri [Edit] 2013-03-06 15:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)