It looks like rain.
スポンサーサイト

読みました。

雨がやみそう 

comment iconコメント ( 2 )

Emi

がんばってらっしゃる!
私も負けないように勉強しなくちゃ!!!
「雨が降りそう」という表現には、よく be going to を使った例文がでてきますね! be going to の特徴がいかせる表現なのかなと思います。

名前: - [Edit] 2013-03-22 16:24

Re: Emiさん

何をおっしゃいます(^^)Emiさんは私の師匠ですよ。
確実に自分の力で前に進んでいくEmiさんはすごいです。
(^^)v

・・・ってことは
It's going to rain.ですよね。
ありがとうございま~す!

名前: kitakuri [Edit] 2013-03-23 21:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)