時々、ものすご~く欲しくなるものが出てくる。

今はこれ。色は赤じゃなくていいんだけど。


SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 2GB レッド NW-E062K/RSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 2GB レッド NW-E062K/R
(2012/02/11)
Windows

商品詳細を見る



欲しいなあ~。
スピーカー付きというのがいい。
これなら、ヘッドフォンだけじゃなくて
スピーカーで英語が聞ける!

欲しくなったものは必ず、家族に「欲しい~!!」と言って騒ぎます。
kindle熱は落ち着いたので
今回も騒ぐだけかな。。。

これはどうかなあ。。。


新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A
(2012/09/19)
アップル

商品詳細を見る


以上、
kitakuriの「これ欲しい~」でした。(^_^)v


スポンサーサイト

ウォーキングデッド

Sunset of the Sabertooth

comment iconコメント ( 8 )

私も、次々と、いろいろ欲しくなってしまうので、お気持ち、わかります!!
SONYのウォークマン、私も気になります。
次男が、「クリスマスプレゼントに、ipodが欲しい!」と、生意気なことを言っておりまして…。
(長男が、おじいちゃんから、お古のipodをもらって、車で出かけるときに、車の中で聞いているので…。)
ipodは高いので、スピーカーなしのSONYのウォークマンだったらいいかな?と思っております。

名前: maci [Edit] 2013-05-13 09:31

私は今SONYのスピーカーつきウォークマン使ってます。
最新のが出たときに型落ちしたのを買いました(笑)
すごく気に入ってて酷使しています。
料理をするときにスピーカーにすることが多いですが、いいですよ。

名前: ほたて [Edit] 2013-05-16 09:26

Re:maciさん

今の子どもたちは携帯があるのが当たり前なので
iPod等も身近なものなんでしょうね。
私が使っているiPodは娘からのプレゼントなんですが
「これぐらいはしっかり使いこなしてよ!」という
メッセージが込められてるみたいです。^^;
そう言えばMPプレーヤーを持ってたことを思い出して
ウォークマン、断念したんですがほたてさんのコメント↑を見たら
やっぱり欲しくなってしまいました。。。

名前: kitakuri [Edit] 2013-05-16 21:49

Re:ほたてさん

ほたてさん、ウォークマン持ってるんですね!
いいですよね、ウォークマン。
私もやっぱり欲しくなってきました。。。
スピーカー付きっていうのはすごく魅力です。
次に記事を書くときは、
ブログタイトルが「買いまいした」になってるかも。。(^o^)

名前: kitakuri [Edit] 2013-05-16 22:17

Ipodシャッフル、これと同じやつ持ってますがいいですよ〜!!ジムなどで運動しながらこれを使って音楽聞いてました。後ろがクリップになっててシャツにつけれるところが便利です。

スピーカーはiPodタッチやiPhone専用のやつで聞いてるんですけど、音質がいいのでとってもいいです。時と場合によって音楽もイヤホンやスピーカーと切り替えて聞けると便利ですよね。iPodタッチやiPhoneはCNNなどのニュースやラジオ番組につなぐアプリをダウンロードできる所が魅力だと思います。日本にいた時によくiPhoneを使ってアメリカのラジオ番組を聞いてたんですが、これはオススメですよ!

名前: Ryoko [Edit] 2013-05-28 03:23

Re:Ryokoさん

Ryokoさん、コメントありがとうございます!
実は今朝、Ryokoさんからコメントもらう夢みたんですよ~。
正夢でした!(^o^)

iPodシャッフルいいですか?
う~ん、迷うな~。
ウォークマンにもかなり惹かれます。
オーディオ類にはあまり詳しくないので
ネットで色々調べて研究中です。(^o^)
欲しいものは沢山あるんですが
「英語学習に使う」からって理由で優先して買っちゃいます。(^O^)/

名前: kitakuri [Edit] 2013-05-28 17:14

私のコメントがKitakuriさんの夢に出てきたなんて光栄です。(^^)

iPodシャッフルはエクササイズをしながら音楽を聴きたい人達にはオススメですが、Kitakuriさんがおっしゃるようにスピーカーにもつないで使いたいならこれはお勧めしません。オーディオ類を英語学習に使った事がないのでそれについてのアドバイスができないのが残念です。ごめんなさいね(^^;)

自分のニーズにあった商品を見つけれるといいですね!

名前: Ryoko [Edit] 2013-05-29 07:19

Re:Ryokoさん

今の第一希望は、ウォークマンなんですが
最初に考えてたのではなくて、もう一つ上のタイプのもの。
値段が高くなるんですが
英語学習に最適とネットで紹介されてました。
もし買ったらまた記事にしますね。

名前: kitakuri [Edit] 2013-05-31 21:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)