6月になりました。

最近忙しくしてましたが
ウォーキングデッド見ました。


ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る



ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-1 [DVD]ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-1 [DVD]
(2012/11/22)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る

ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-2 [DVD]ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-2 [DVD]
(2012/12/07)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る

レンタルで出てるシーズン2まで。
なかなか、いいです。。。
最初はウォーカー(ゾンビ)から家族や仲間を守るサバイバルストーリーだと思ってましたが
いやいや、なんか哲学的。
安倍首相がウォーキングデッドについて「なかなか奥が深いんですよ」と言ってましたが
まさにそう。
息子もハマったみたいで一気に見てしまいました。
極限状態での人間とは、、、と考えさせられますが
私だったら、きっと真っ先に逃げちゃうし、自分と家族が大事ってなるだろうなあ。。。^^;

早く続きを見たいんですが
DVDはここまでみたいで、でもhuluでシーズン3が見られるようなので契約してみようかと思っています。



スポンサーサイト

Magic Tree House #8

ウォークマン

comment iconコメント ( 4 )

私達もHulu Plus使ってますよ。沢山ドラマが入ってますよね〜。

意外にも韓国ドラマも沢山入っててビックリです!

Walking Deadは私も見たかったんですけど、ディビッド曰く私は好きじゃないと思うと言い張るので見るのを諦めました。感想をまたお聞かせくださいね!

名前: Ryoko [Edit] 2013-06-08 07:22

Re:Ryokoさん

Walking Dead、早く続きを見たいんですが
huluを契約するのはもう少し検討することにしました。
最初はうれしくていっぱい見るかもしれないけど
後から見なくなってお金だけ払う。。。ってことになりそうな感じがしたので。^^;
なので、DVDになるのを待ちます。

今日はレンタルショップで「フリンジ」のシーズン3を借りて来ました。(^^)v

名前: kitakuri [Edit] 2013-06-08 16:27

なるほどです。Huluはドラマが沢山入ってるのですが、ドラマによっては(特にアメリカのドラマの場合)、最新の5エピソードしかアップしてくれなくて古いやつはドンドン消されちゃうんです。だからシーズンが全て入ってないドラマもけっこうあって不便だったりします。DVDを待つ方がいいかもですね(^^)

名前: Ryoko [Edit] 2013-06-14 07:25

Re:Ryokoさん

もう一つの理由は私はDVDを見るスピードはゆっくりなんですが
息子がどんどん見るので、レンタルで借りるよりhulu契約した方がオトクだと思ったんですが、その息子がhuluなくてもいいんじゃない?って言うので断念しました。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2013-06-15 10:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)