1月の英検まであと76日になりました。
2ヶ月半くらいですが、のんびりし過ぎ。
このままでいくとまた同じ結果になってしまいそうです。
頑張らなきゃ。

前回の日記の写真が
なぜか消えてしまってどうしてだろうと思っていましたが
たぶん自分で消してしまったみたい。

主人の携帯で撮った写真なので
主人が帰ってきてからまたアップしようと思います。
まだまだブログ初心者です・・。

The Adventures of Merlin

ニューヨークのMetroCard

comment iconコメント ( 5 )

早いですよね、時間。
私も今日は何をしたのか、あっという間に夕方です(^_^ゞ


今月のレッスンは、26日でいいですか?
10時30分からレッスン、英会話カフェはどうしましょう。
次回から場所かえて(前回お話していたように)と思うのですが。

名前: Emi [Edit] 2010-11-08 17:19

No title

kitakuriさん、ブログされていたんですね~♪
1月の英検、受けられるんですね!
私は2級ですが、私も受けたいと思っていますよ~。
ただ、去年と一昨年、1月に喘息発作を起こしているので、とても不安なのですが・・・。
でも、目標がないといつまでもダラダラしてしまう性分なので、頑張りたいと思います。
ブログにもまたお邪魔させてください!

名前: maci [Edit] 2010-11-09 12:29

Re: タイトルなし

11月も、もう10日になりましたね。
レッスンは26日でお願いします。
レッスンとは別にEmiさんと英語でお話しする時間は欲しいのですが
レッスンの後にお時間は取れますか。
場所は言われるところはどこにでも行きますので
お任せします。

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-10 13:01

Emiさんへ

コメントしましたが
Emiさんへ、というのが抜けてました。(^^;)

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-10 13:11

Re: maciさん

コメントどうもありがとうございます!
まだブログのことよく分からないんですが
細々とやってます。

maciさんも英検を受けられるんですね。
私は何でもせっぱ詰まらないとやらない性格なんで
英検を受ける、とまず決めてから
なんとか勉強をしています。

長女が子どもの時、喘息で
私もなぜか一昨年、突然咳がひどくなって
喘息という診断はでなかったんですが
喘息のお薬でやっと症状が治まったことがありました。
きついですよね。
変だなと思ったら、早めに用心して
そして英検に挑戦しましょうね。

またぜひ遊びに来てくださ~い。(^_^)

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-10 16:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)