先ほど気づいたのですが


今日は記念日だった!!

なんの記念日かというと






。。。。。。。






このブログを始めた日です!!


記念すべき、最初の記事はこれ

なんか笑っちゃいます。^^;
丸3年になります。細々ながら続けて来られたのは時々見に来たり、
コメントを残してくださる皆さんがいらっしゃるからです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


今日はお友達との実ビジ勉強会でしたが
英会話を教えていて英語ペラペラのゲストさんが来て下さいました。
その方は日本人ですが、発音がとてもきれいで、英語もどんどん出てきます。
さすが。。。。
沢山、刺激を受けました。

英語を勉強できる環境に感謝して、これからも細くなが~く頑張ります。




スポンサーサイト

あっという間に10月が。

課題図書

comment iconコメント ( 4 )

3年記念おめでとうございます!!英語学習されてる仲間の皆さんはブログもされててすごいな〜と思います。ブログにどうもはまれなかった自分にとっては何年も続くなんてすごい事だと思います。

これからも英語学習とブログの両方がんばってくださいね!!

名前: Ryoko [Edit] 2013-10-05 03:36

Re:Ryokoさん

Ryokoさん、ありがとうございます!
あまりマメに記事をアップしないのですが
読んでくださる方がいらっしゃるので続いているし、
英語の勉強頑張ろう!と力をもらうことができます。
これからもよろしくお願いします。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2013-10-06 21:57

Hello, Kitakuri-san

Belatedly, I'd like to thank you and the other members.
Actually, I surfed the Net to find your blog, but failed. Finally, I reached your blog. ^^

I'm so happy to share English time together although it was a short time.
I hope your and the other members will come over to our meeting soon.

Again, thank you very much.

勝手ながらリンクさせて頂きました~。(事後報告ですみません> <;)

名前: VibrantRose [Edit] 2013-10-07 14:57

Re:VibrantRoseさん

VibrantRoseさん
コメントありがとうございます!
英語で書くと多分すごく時間がかかってしまうので日本語で書きます。^^;
先日は勉強会に来ていただいてありがとうございました。とても楽しい時間でした。早いものであれから2週間。今日また勉強会に行ってきました。
Roseさん(勝手に略して)との出会いもEmiさん繋がりで、英語を勉強してるからこそなのでこの御縁を大切にしていきたいなあと思います。リンクうれしいです。私もよろしくお願いします(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2013-10-11 14:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)