前回記事を書いてから長いこと経ってしまいました。。。

理由はまあ、いろいろですが、一つはパソコンが古くなって反応がすごーく遅くて

使いづらかったこと。

でも!!

今日、新しいパソコンが届きました。やったーーー!

今、新しいパソコンで記事を書いています。

うれしい~ 



久しぶりだけど、今日は遅いので新しく覚えた単語を書いて終わりにします。

He's allegic to the formula.

formula は 公式の意味で覚えていましたがこの場合は

「粉ミルク」 

これに出てきました。

アメリカン・ホラー・ストーリー アサイラム DVDコレクターズBOXアメリカン・ホラー・ストーリー アサイラム DVDコレクターズBOX
(2013/10/02)
ジェシカ・ラング、サラ・ポールソン 他

商品詳細を見る


これ、怖いので怖いの苦手な人は見ないでくださいね。

おやすみなさい!

今借りているのは

あっという間に10月が。

comment iconコメント ( 6 )

お久しぶりです。コンピューターの調子が悪かったんですね。でも新しいコンピューター購入できてよかったですね(^^)

うちは最近Dexterにはまってます。24が好きなKitakuriさんは好きかも?って思いますが、見られたことありますか?ー

名前: Ryoko [Edit] 2013-12-15 00:20

Re:Ryokoさん

お久しぶりです!ありがとうございます。!(^^)!

Dexterも前から気になってるドラマの一つなんですが、たくさん見たいのがあってたどり着かないんです。。(^_^;)

でも、確か殺人をするやつですよね(日本でいう、必殺仕事人みたいな感じじゃなかったかな?)Ryokoさんは苦手なジャンルかと思ったけど、どうですか?

名前: kitakuri [Edit] 2013-12-15 06:12

必殺仕事人を知らないので比べられないのですが、連続殺人犯を殺人するという内容です。少々目をつぶってしまうシーンがありますが、story tellingは面白いですよ。彼のユーモアのあるナレーションに笑ってしまいます(^^)

名前: Ryoko [Edit] 2013-12-16 16:25

Re: Ryokoさん

必殺仕事人は時代劇でシリーズは完了してるんですが
日本では結構人気がありました。
「ユーモアあるナレーション」というの気になりますね~。
次のテレビドラマはDexterにします。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2013-12-18 22:25

ぜひぜひ!!
私達はシーズン2まで鑑賞終わってシーズン3に入った所です。
24と同じくシーズン8まであります(^^)

名前: Ryoko [Edit] 2013-12-19 16:56

Re: Ryokoさん

Walking Dead 借りちゃったので、その次借りてみますね!

名前: kitakuri [Edit] 2013-12-20 08:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)