DVDネタを。。。

先日、American Horror Story Asylum のことを書きましたが

これは American Horror Story の second season みたいなもんで

first season は、そのまま American Horror Story です。

ジェシカラングがででいますが、昔の映画「キングコング」に出ていた人で

その当時、きれいな人だな~と思ったのですが

年とってもきれいです。


アメリカン・ホラー・ストーリー DVD-BOX1アメリカン・ホラー・ストーリー DVD-BOX1
(2013/08/02)
ジェシカ・ラング、ディラン・マクダーモット 他

商品詳細を見る



私は、first が好きでした。怖いけど、ちょっとムネキュンのところもあり

昔見た ツインピークス


ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]
(2002/11/08)
カイル・マクラクラン、マイケル・オントキーン 他

商品詳細を見る


をちょっと思い出しました。




そして、先日 ウォーキングデッド シーズン3の1,2を借りてきました!


ウォーキング・デッド3 BOX-1 [DVD]ウォーキング・デッド3 BOX-1 [DVD]
(2013/12/20)
アンドリュー・リンカーン、サラ・ウェイン・キャリーズ 他

商品詳細を見る


3のディスク1,2を見た感想。

ひゃーーー!!
うわあーーー!! 続きはどうなるんだろう!! って感じです。

ぶふっ、怖いのばっかですね。

怖くても大丈夫!という人は借りてみてください。 (^^)

スポンサーサイト

麻里ちゃんの英語

なんと12月!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)