DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る


Duoの例文に

He has a habit of biting his nails.

It's absolutely disgusting.

というのがあります。



今日の私がまさにそれでした。

6月に英検準1級を受ける予定なのですが

今日過去問を解いているとき、あまりにも分からなくて不安になり

爪を噛んでしまいました。

私、不安なときや、考え事をしているとき、つい爪を噛んでしまう癖があるのです。(お子ちゃまみたい。。。)




この読解苦手(リスニングも)を克服するために、何か手を打たなければ!と思いこの本を買いました。


英語リーディング教本―基本からわかる英語リーディング教本―基本からわかる
(2000/04)
薬袋 善郎

商品詳細を見る



少しやってみましたが、私のあいまいな所を鋭く突いてくる良い本です。

頑張って仕上げたいと思います。


スポンサーサイト

最近のワタクシ

cross space と September 11 を確認しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)