今日英検の合格点が発表されました。

準1級は68点です。

マークミスしてなければ大丈夫だと思うのですが、どうかなあ。。。ドキドキ。

合格発表は金曜日です。。。ドキドキ。

英検準1級 一次試験結果

英検受験して1週間

comment iconコメント ( 8 )

68点ですか!
大丈夫そうということは、作文抜きで60点越え…って感じなのですね(^^)
多分大丈夫だとわかってても、発表までドキドキですよね。
私はギリギリ合格だったので、発表まで全然安心出来ませんでした^^;

名前: 青森子 [Edit] 2014-06-17 18:24

うわ~~!ドキドキですね~~。
合格してますように!!

名前: maci [Edit] 2014-06-17 23:54

Re:青森子さん

実は自己採点ではまあまあ取れてるんです。でも、過去4回も落ちてるし、今回も受験前かなり大変だったので、なんか自信なくて。。。今日明日は神様にお祈りしてます。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2014-06-18 08:32

Re:maciさん

maciさん、ありがとうございます!
3年前を思い出します。。今度こそ合格してますように。

名前: kitakuri [Edit] 2014-06-18 08:35

二次対策へGo go!!です!!

名前: ピッピ [Edit] 2014-06-18 14:55

Re:ピッピさん

秘かには始めてるんですが。。。^^;
早く結果を知りたいです。

名前: kitakuri [Edit] 2014-06-18 18:38

こんにちは。TOEICや英検に向けて、いつも地道に勉強をしていらっしゃるのですね。本当にすばらしいです。私は今まで実践ビジネス英語を地味~に(地道じゃない)勉強していただけだったので(それはそれで楽しいんですが)、ブログを拝見して今更ながら反省しました。
これからいろいろと参考にさせてください。まずは英検でいい結果が出ますように!

名前: Kideko [Edit] 2014-06-19 06:21

Re:Kidekoさん

早速遊びに来てもらってありがとうございます!
地道でもないんですが、とにかく続けることを目標にしています。
Kidekoさんはしっかりした英語力をお持ちなのできっときちんと勉強を続けてこられたんだと思います。明日のことはブログにアップしますね。一言で終わったりして。。。^^;

名前: kitakuri [Edit] 2014-06-19 21:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)