月曜日にTOEICの結果が発表になりました。

結果は


765 (L 380 R 385)
 
でした。
ガーン!!
大きく下げてしまいました。
確かに試験当日の手応えはリスニング全然分からない、リーディング塗り絵多数で
スコアを下げそうと思ったのですが、見事に当たってしまいました。
また、700点台に逆戻り、、、と月曜こそガックリ来ましたが
もうすっかり立ち直りました。
9月も受験するので頑張りたいと思います。

7月TOEICのアビメ

この1ヶ月の学習

comment iconコメント ( 2 )

No title

調子が悪い時もありますよね。子育てでも聞き分けがよくなったな〜と思った次の瞬間愚図りだしたりで、ups and downsの繰り返しです(^^;)

9月のテストがんばってくださいね!応援してます♡

名前: Ryoko [Edit] 2014-08-21 01:13

Re:Ryokoさん

Ryokoさん、ありがとうございます。
調子は悪くはなかったんですが、なんと言っても勉強不足です。^^;
9月は少しでもアップできるよう頑張ります。

子どもって日に日に成長していきますよね。
サミーの写真もいつも楽しみにしています!

名前: kitakuri [Edit] 2014-08-24 22:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)