今日、受験票が来ました!


ところが


え~~~~

うそ~~~~

受験地を見た私は思わず声に出してしまいました。


だって

あり得ない、初めての受験会場。
あり得ないことはないのだろうけど、全く予想していなかった。
私が住んでいる市にある大学が会場なのです。
たまに図書館も利用させてもらっています。
こんな田舎でもTOEICあるのかな。それだけ受験者が増えたんだろうか。
今までTOEICと言えば、毎回電車に乗って行ってたけど
今回は、車で10分位、自転車でも行ける距離です。
なんか、当日の過ごし方がいつもとかなり違うことになりそう。

よし、これは良きチャンスと考え頑張りたいと思います。
(もしかして、これまでも会場だったけど私が知らなかっただけとか?)^^;
スポンサーサイト

もうすぐTOEIC

英語部勉強会

comment iconコメント ( 2 )

No title

お久しぶりですー。

あの大学ですか?近くてよかったですね!

フレーフレー、Kitakuriさん!!e-269

名前: ピッピ [Edit] 2014-09-17 16:35

Re:ピッピさん

お久です。\(^o^)/

そうです。あの大学です(^^)
私のことなので
時間はかかるかもしれないけど、頑張りますv-42v-42v-42

名前: kitakuri [Edit] 2014-09-17 17:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)