TOEICが近くなりましたが
今日は主人の母のところに行ってきました。
日曜日電話があり「おいで~」と言われたので。
義母から来てほしいと言われたり、頼まれ事をされた時は素直に行くようにしています。
その方が私の希望も聞いてもらえるので。(*^_^*)
来月のTOEICは義母の手伝いで忙しく(味噌作りなど)、受験は無理かと思っていたのですが
「あのー、お義母さん。10/26はちょっと用事があるんですが、味噌作りはその前でいいですか?」と聞いたら
OKてことで、来月も受けることになりました。

今日のお手伝いはお彼岸なのでお煮しめ作り(実は行った時にはもう出来上がっていた)と
おはぎ作り、などなど。
いつもは車を運転していくのですが、今日はJR、それも新幹線ではなく普通電車でTOEIC勉しながら行ってきました。
しかし、リスニングしようと思ったらバッテリー切れに。。。(^_^;)
明日からまた気合入れて頑張ります。
スポンサーサイト

196回TOEIC受験報告

TOEIC受験票

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)