先月受けたTOEICの結果が20日に分かりました。


TOEIC.png


前回の765から800台に復帰しましたが、ベスト更新にはなりませんでした。
Rのスコアですが、1年半くらい385 380 390 385 385とほとんど変動がありません。
何かが足りないとは思うのですが、それが何なのか。
勉強の絶対量。本気度。集中度。学習が的を得ていない。などなど。
私は何をするにも人より時間がかかるので、とにかく諦めず続けて行こうと思います。


最近のkitakuri
主人の母はひとり暮らしですがお米を作っているので10月初め、稲刈りの手伝いに行ってきました。
先日は3泊4日でお味噌作りの手伝い。両方とも毎年の恒例行事です。
一応、嫁してま~す。(^_^)v
スポンサーサイト

TOEICアビメと受験記

2014年度第1回 英検準1級一次試験

comment iconコメント ( 4 )

明日の公開テスト、頑張りましょう!

kitakuriさん、こんにちは。800台復活おめでとうございます!先日の英語部勉強会では最後にお話ができて嬉しかったです。穂高さんからはお話を伺っていて、TOEIC,英検等、幅広く勉強されていて素晴らしいと思います。

明日の公開テスト、頑張ってくださいね!

名前: comchan [Edit] 2014-10-25 10:53

No title

稲刈り・味噌つくりなど、結構な重労働ですよね(;´・ω・) でもここのところ毎回TOEIC受験されてて、頭が下がります。
明日も受けに行くのね?頑張って来てください!!!眠気には「強強打破」よ!!
勉強会など、忙しくされてますが、果たせなかったバイキング、行きましょうね(;^ω^)

名前: ピッピ [Edit] 2014-10-25 16:22

Re:comchanさん

comchanさん、ありがとうございます!
comchanさんはベスト更新おめでとうございます。
もう少しで900超えそうですね!明日はこの勢いで行っちゃってください。(^^)
英語部勉強会では私もお話出来てうれしかったですが
次回はもっと沢山お話できるのを楽しみにしています。
それでは、明日は頑張りましょう!!

名前: kitakuri [Edit] 2014-10-25 22:42

Re: No title

ピッピさん、おはようございます!
味噌作りは麹をねせるのがチョー難しくて、カン無しの私には多分、できないと思います。^^;
TOEICは思うところあって、可能な限り、毎回受けようと思っています。

前にもお話したことあるけど、以前レッド◯◯とコーヒーを同時に飲んで具合を悪くして以来、その手のものを飲むのに慎重なワタシ。昨日は数回飲んだことのある「メガシャキ」にしました~。
行きましょう!バイキング!

名前: kitakuri [Edit] 2014-10-27 09:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)