遅くなりましたが、9月に受けたTOEICのアビメです。

スコアは810(L425 R385)

L 89 83 88 82
R 57 78 72 87 91

でした。

Rに50台があって痛いです。

前回7月受験が
スコア 765 (L 380 R 385)

L (81 82 71 87)
R (61 80 67 81 92)

だったので、Rの最初の項目はパート7に関してみたいですが
塗り絵をするくらいなので、やっぱり苦手のようです。
R最後の項目は文法に関してで、ここは毎回90を超えてるので
得意な方になるのかなあ。



また、10/26にはTOEICを受けてきました。
ちょっと思うところあって、これから可能な限り毎回受験しようと思っています。

しかし、難しかった。。。
リスニングを解いているときは、とにかく必死なのですが(いろいろ考えてる余裕もない)
リーディングに入り、パート7の膨大な英文を見た途端、うわあーっと思いました。
そして読み進めながら、「これ、やばい。。。」
膨大な量→わからない→スコア下げる→もしかして600台。。。?
と頭をよぎったくらいでした。
この予想が現実にならないことを祈っています。

風邪ひきさん

第196回TOEIC結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)