10月結果

9月より10点アップ。^^; (トータル、自己ベストタイ)
リスニングは自己ベスト(今までのベストは440)
しかし、リーディングが大きくダウンです。
10/24の記事で1年半くらいリーディングのスコアがほとんど変わりません。と書いたのですが
なんと2年前のスコアに逆戻りしてしまいました。(-_-;)

リスニングは多分、先読みが功を奏しているのだと思いますが
リーディングは、英文を読むのに時間がかかるのと、構文がすぐに見抜けないことが原因だと思います。

今度の日曜日、またTOEICをうけます。      
あと少しなので、がんばりまーす!              



第195回TOEIC受験リポート

formula

comment iconコメント ( 2 )

久しぶりです(^_^)v
頑張ってますね!
俺もTOEIC受けないといけません(笑)

名前: Kaz [Edit] 2014-11-21 23:08

Re:Kazさん!

Kazさん、お久しぶりで~す!!
元気そうですね。
TOEIC、いつ受けますか?
1月のTOEICは火曜日締め切りですよ~。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2014-11-23 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)