遅くなりましたが10月のアビメです。

スコアは820(L465 R355)

L(100 89 100 80)

R(65 62 63 77 87)

昨年12月のTOEICでLの3番めが100だったことがありましたが2つは初めてで
素直に嬉しいです。
それに比べ、Rは60台が3つもあります。いつもは比較的良い文法の項目も振るいませんでした。
全体的に英文が読めてなかったのかな~という感じがします。
Lはたまたま良かったんですが、Rももっと力を入れないといけないですね。


ところで、先日過去のスコアシートを整理していて気づいたのですが
3年前のちょうど11月、スコアは705だったのですが、Rの文法の項目でアビメ100を取っていたことが分かりました!(
3年も経ってから気づくなんて。。。)
というのも、恐らく以前はスコアだけを気にして、アビメが何なのか全然わかっていなかったのだと思います。
(実は、今もよく分かっていないけど。)^^;
また100が取れるように頑張ります。(^^)

もうすぐTOEIC

ブログタイトル変えました

comment iconコメント ( 2 )

No title

100って満点ですよね?
ブログタイトルも変わり、KitakuriさんのTOEICへの愛と気合が感じられます。
アビメの見方、今度会ったときに教えてください!

名前: ピッピ [Edit] 2014-12-01 21:28

Re:ピッピさん

ピッピさん、こんばんは。
100だから全問正解というわけではないらしいです。(多分。。)
未だによく分かりません。(^_^;)
が、愛と気合でがんばります!

名前: kitakuri [Edit] 2014-12-07 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)