11月のアビメが来ました。

L(94 72 95 81)
R(76 61 83 93 100)

R5番目の「文法が理解できる」のところが100だったのがうれしいです。



ところで、皆さん元気、やる気の出る歌(曲)というのがあると思うんですが
今日はなぜかこの曲を口ずさんでいました。



今年もあと残りわずか。
頑張るぞー


大晦日

11月のTOEICの結果

comment iconコメント ( 2 )

No title

文法100とかスゴすぎます~~~!!
まだ適当に答えてること多々ありな私には絶対ありえない数字!
学習の成果ですね\(^o^)/


名前: keiko [Edit] 2014-12-23 23:32

Re:keikoさん

keikoさんありがとうございます。
なぜ、100だったのかは自分でも不思議なのですが、それだったらもっと長文が読めてもよさそうな。。。
まぐれかも。(^_^;) 確実なものになるように頑張ります!
今年はいろいろお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

名前: kitakuri [Edit] 2014-12-30 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)