遅くなりましたが先日受けた感想を。

会場は何度か受けている割とお気に入りの場所で
早めに会場近くのカフェに行き公式問題集6を解きながら待ちました。

実は家を出るのが遅くなってしまい、予定の電車に間に合わせるため自転車をすっ飛ばしたので
電車に乗った時にはハアハアゼイゼイ。。。
10時20分にはカフェに着いたので受付には十分間に合う時間でしたが、どうしてもこのくらいの余裕は持ちたかったので。
次回からは気をつけたいと思います。(^^ゞ

メジャーフォームでした。
パート1 多分できたと思います。(ホントかなあ?)
パート2 途中までは良かったのですが、だんだんわからないのが増えてきて頭の中が???となりました。
パート3.4 先読みに助けられたけど、やっぱり頭の中が???
パート5 考えこむ問題が少しありました。
パート6 なんとかできたような。でも間違いはあると思います。
パート7 今回も塗り絵10問弱(8問くらい?)でした。どうしても時間がかかります。

TOEICの試験中は
リスニングの時は「落ち着いて!集中して!」と自分自身に声をかけ、
リーディングの時は膨大な量の英文に圧倒され、心折れそうになるのを
「kitakuri、頑張れ!!」と気合を入れながら解いています。
これ、意外と大事で声かけてなかったら、もっと悲惨なことになってるかもです。

さて、明日(正確には今日)は主人の母のお供でお寺に行ってきます。
御正忌と言って親鸞聖人のナントカカントカで(^_^;)有り難いお話を聞いてきます。
また夜更かしだ~。おやすみなさい。
スポンサーサイト

第196回アビメ

DMM英会話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)