私、この度選挙に立候補させていただきました。

私を知ってるあなた、きっと「えーーっっ!!どうしたの?!」「何を血迷ったの?!」と思ったことでしょう。(^_^;)

詳しくはThe BBBのサイトをご覧ください。
超有名なすごいTOEICerにまぎれてkitakuriもエントリーしております。
このすごいメンバーの中でkitakuriが他の候補者と違うところは。。。

普通であることです(^O^)
ごくごく普通のパート主婦 and over 50
職場では多少英語が関係するも、TOEICの成績などは求められていない
東京から遠く離れた地方在住

さて、こんな私がどうやって英語部に入部したのか
周りにリアルなTOEIC学習者がいない中、どうやってモチベーションを維持しているのか
スコアがアップしなくてもめげずに続けられる理由

などなど、もし選んで頂いたときにはお話したいと思います。
また、他の候補者の方でダイエットに触れている方が何名かいらっしゃいますが
ワタクシ、実は12㎏のダイエットに自力で成功しております。-12㎏でまだそれ?みたいな感じですが
それから+2㎏。(^_^;)(3年経過しました)
ダイエットとTOEIC学習はちょっと似てるところもあるかなーと思うのでその辺もお話できたらいいと思います。

でも、お話を聞きたい方がたくさんいて、迷いますよねー!!
3票じゃ足りません!!!

もしも、ちょっと遠いからとか、知ってる人がいないからどうしようと参加を迷っている方がいたら勇気を出して一歩踏み出してください。必ず素晴らしい一日となることでしょう。


はあ~、やっと書けました。
この記事を書かないと次の記事が書けないな~と思っていたのでホッとしました。(^^)


※今まで受けた英検とTOEICの全てを右のプロフィール欄に書きました。
スポンサーサイト

TOEICの単語

第196回アビメ

comment iconコメント ( 4 )

おひさしぶりです

以前こちらのブログにもコメントいただいたと思うのですが、いろいろ渡り歩いてここをみつけ、最近読んでたもんね~(笑)
英語部入部したんですか!!!


それむっちゃ他の主婦でTOEICやってる層にとっては励みになります!!!
私も別に仕事にいるわけでなく、

脳トレの一環でやっていますが、やるからにはハイスコア取りたいのが本音ですよね~。

お互いがんばりましょう~!!!!!

ではまた~!英語部のスピーチ報告待ってますわ~!!

名前: 大阪の主婦 [Edit] 2015-01-21 09:49

こんばんは~英語部盛り上がってますね~
あちこちで総選挙の話題を目にして、おぉおぉ~~~kitakuriさんも立候補してる!!ぴあの塾代表としてもがんばれ~~~と心の中で応援してましたよ~~

2月はぴあの塾オフ会&英語部で2回上京するのかな?
ぴあの塾オフ会では、ダイエットに成功した!kitakuriさんにお会いできるのを楽しみにしています~

2期生のスケジュールもだいぶ固まってきたので、1Dayレッスンの日程についてはまた近々連絡しますね~私もkitakuriさんに刺激をもらって、今日からまた公式問題集を始めましたよ~~~

名前: ぴあの [Edit] 2015-01-21 22:44

Re:大阪の主婦さん

主婦さん、いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます!!
はいはい、TOEIC800台→700台の時コメントさせてもらいました。(^^)
ブログ読んでもらってたなんて嬉しいです。\(^o^)/
主婦さんのコメントうれし~。
TOEICやってる主婦の方の励みになりますかね?
なんかそれ聞いただけで、立候補して良かった~って思います。
満足して、もう任務完了みたいな。(^_^;)
ハイスコア取りたいので頑張っていきます。
スピーチは周りが凄すぎて、できる可能性は低いですが、もしも出来た場合は主婦代表で頑張ります。ありがとうございました。

名前: kitakuri [Edit] 2015-01-23 00:42

Re:ぴあのさん

ぴあのさ~ん、ありがとうございます!!!
ぴあのさんから応援の言葉をいただけるなんて、ほんとにすごく嬉しいです!

はい、小さな声で言いますが2回上京します^^; 
偶然にも13日は主人も東京方面に仕事で行っているので一緒に食事をする約束をしました(^^)
私、ダイエットに成功したと言っても元の体重が問題なので、決してほっそりとはしてないです。骨太だし。^^;
今日もココア飲み過ぎてちょっとやばいです。
あさってが主人の父の三回忌なので、成績とか送るのはその後になるかもしれませんがよろしくお願いします。あ、こないだ話してた似てるセンテンスもう一つ見つけたのでまたお知らせしますね。応援、ありがとうございます!がんばります!

名前: kitakuri [Edit] 2015-01-23 01:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)