20100322_1403898.jpg


ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーの
「噂のモーガン夫妻」のDVDを見ました。
もちろんレンタルで。
原題は「Did You Hear About the Morgans?」です。
ヒュー・グラント好きの私としては
定番ラブコメで結構楽しめましたが
もう一ひねり、何か欲しかったような・・。

でも、舞台がニューヨークとワイオミング州で
大都会のかっこよさと大自然の壮大さを楽しむことができました。


私は以前、映画を見たり、英会話の先生と話しているとき
アメリカの○○州と言われてもほとんど分かりませんでした。
それを分かるようになりたいなあと思って
州を覚えるようにしたのですが
その時役に立ったのが
このサイトです。
たまに間違いますがだいたい覚えました。
ゲームなので楽しく覚えられてオススメです。

http://www.purposegames.com/games

英語を勉強する場所

音読パッケージ

comment iconコメント ( 10 )

No title

予告で見た事あるような・・・。
ヒュー・グラント、私も好きです!

名前: maci [Edit] 2010-11-17 22:41

No title

maciさん
ヒュー・グラントいいですよね。
私が見た映画の中では、
ラブアクチュアリーの英国首相役が良かったです。

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-20 12:02

No title

私も見ましたよ!ラブアクチュアリー♪
よかったですねぇ~。
「いつか晴れた日に」と「ラブソングができるまで」も良かったです♪

名前: maci [Edit] 2010-11-20 14:08

Re: No title

maciさん
そうそう、私も見ました。
「いつか晴れた日に」のヒュー・グラントって
誠実な役柄で好きなんです。
「ラブソングができるまで」もすごく良かったですよね~。
昔売れてて今、落ち目という役を
ホントにそうだったのかと思わせるくらい
見事に演じてましたね。
映画のなかの挿入歌「Way Back into Love」も大好きです。

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-20 21:55

No title

Kitakuriさんも、ラブソングができるまで、見たんですね~~!
私も、Way Back into Love が大好きですよ~。他の曲も大好きで、サントラをApple Storeからダウンロード購入してしまったくらいです~♪
もともと、ドリューバリモアも大好きだったので、大好きな二人が主演でとっても大好きな映画の一つです。

いつか晴れた日にも、ケイトが見たくて見たんですが、全体の映画の雰囲気も大好きだし、風景も美しくて。

名前: maci [Edit] 2010-11-21 10:02

Re: No title

ドリューバリモアと言えば
「50回目のファーストキス」がこれまた大好きな映画なんです。
動物もちょっと出てくるし、
基本的にロマンティックコメディが
大好きなもので。

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-22 21:19

No title

私も見ました~♪
「25年目のキス」
も大好きです~~~♪
ロマンティックコメディ、大好きですね。このごろは幸せになれる映画が良いです。
キューティ・ブロンドも元気になれる映画です!

名前: maci [Edit] 2010-11-22 21:42

Re: No title

あ、「25年目のキス」も見ました。
キューティ・ブロンドは前から気になってたけど
まだ見たことがないので
今度借りてみますね。

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-23 20:38

No title

kitakuriさん 初めまして。私もヒュー・グラント好きですv-34326日の勉強会 ごいっしょします。よろしくお願いします。

名前: はは [Edit] 2010-11-25 08:47

Re: No title

ははさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も明日、楽しみにしてま~す。
よろしくお願いします。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-25 19:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)