月曜日に届いたアビメ。

スコア 860(L 455 R 405)

L (88 82 94 90)
R (68 80 79 94 92) でした。

先週はぴあのさんにアビメ診断をしてもらったのですが
なんと、私の過去すべてのアビメを表にし、さら色分けして見せてもらいました。
それを見ると、苦手なところは、ずーっと変わらず改善された様子がありません。
日々の生活でもそうなのですが、苦手なことを避けてるんですね~。(^_^;)
私はまだRで400を超えたことが2回しかなく、毎回塗り絵が10問前後あるのですが
ぴあのさんから今回3月のTOEICまでパート7に特化するようにアドバイスをもらい
この本を買ってみました。


1駅1題  新TOEIC TEST読解特急1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
(2009/10/07)
神崎 正哉、TEX加藤 他

商品詳細を見る


気づけばTOEICまであと1ヶ月余り。頑張りまーす!



ホームランド

1月のTOEICの結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)