遅くなりましたが、2/28に行われた英語部勉強会に参加して来ました。
いやー、楽しかった~。
英語を勉強してる人との出会いってなんでこんなに楽しいんだろう。
AGB総選挙でベスト16になった方々のお話はどれも素晴らしくあっという間に時間が過ぎ
もっと聞いていたかったと思いました。
私もエントリーさせてもらったのですが、勉強会会場から懇親会会場に向かうとき
偶然にも私に投票してくださったという方にお会いし「きゃーっ!ありがとうございます!うれし~!」と大感激でした。(^^)
エントリーさせてもらったおかげで人とのつながりも増え、世界が広がったような気がします。
昔の私だったら立候補なんて絶対ありえないことで、私も少しは変わることができたかな。
うん、成長成長。(^^)
スポンサーサイト

198回TOEIC公開テスト

おもしろい記事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)