先週映画を見てきました。
見たのはアメリカンスナイパー。



アメリカのテレビドラマを見るのは好きで、時々映画も見ますが
いつもレンタルです。
映画館で見たのはホントに久しぶり。
慣れないせいか、最初はなんだか落ち着きませんでした。(*^_^*)
前回見たのが「レ・ミゼラブル」だから2年前。
その前が「ソルト」なので4年半くらい前?
The Theory of Everything も見たかったのですが、近くの映画館ではやってなかったので
こちらにしました。
いろいろと感じたことはありますが、エンドロールの時は泣きそうになりました。
映画の中で
イラクに派遣されるとき TOUR 1のようにtourという単語が使われていましたが
(主に軍) (外国などでの)勤務期間,
(軍隊が)外国[海外]勤務する、という意味があるようです。
しかし、クリス・カイルを演じたブラッドリー・クーパーはすごかった。
写真で見る本人そっくり。
今、ブラッドリー・クーパーが出てるハングオーバーを借りて見ていますが
全くの別人です。俳優さんってすごい。(^^)
スポンサーサイト

4月

198回TOEIC公開テスト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)