先日、4月のアビメが届きました。
期待と不安が入り混じる中、震える手で封を切りました。(ホントは震えてはいません。(^^ゞ 

な、なんと

リスニング 94 100 100 97

L.jpg

まだいまいちアビメの見方がわからないのですがTEX加藤先生のブログによると
誤答数は2つなのかな。
今回はかなりTOEIC勘が冴えまくったのだと思います。「う~ん、多分こっち!」と思ったのが全部正解だったのかも。でも、ここは私のリスニング力がかなりの確率で正解できるとこまで来たんだ!と前向きに捉えたいと思います。



そして、驚愕の。。。。

リーディング 38 95 62 80 91

R.jpg



最初に見た時、目を疑いました。
38??? orz
記憶にないくらいのひどさ。(今確認したら、一番目の項目としては過去最低)
なんでこんなにひどかったのかを考えてみたのですが
マークミスはないと思います。塗り絵は毎回10問前後あります。
いつも模試などやってみると塗り絵はあっても解答したところは正答率はまあまあ良いのですが
4月の試験では答えたところが、ことごとく間違っていたとか。
う~ん、確かに何書いてあるか理解できないの、結構あったなー。
やはりパート7対策頑張らないといけないです。
スポンサーサイト

TOEIC公開テスト前日

第199回 TOEIC結果

comment iconコメント ( 2 )

お久です

こんにちわkitakuriさん、頑張ってますね。

俺も今年中にTOEIC受けないといけません;^^
ぜひ参考にさせていただきますね。
ともに頑張っていきましょう!
俺はまずは英検ですが(笑)

あとまた新しくブログ始めました。
宜しければリンクに追加頂けたらと思います^^

名前: Kaz [Edit] 2015-05-20 11:50

Re:Kazさん

Kazさん、おはようございます!
Kazさんのブログが読めるのうれしいです~!!
私ももうちょっと力がついたら英検1級も受けてみたいと思っています。
明日は第200回の記念のTOEIC公開テストです。頑張って来ます。(^^)
ブログリンクさせてもらいますね。よろしくお願いします。

名前: kitakuri [Edit] 2015-05-23 07:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)