私は集中力がなく、
自宅では誘惑が多いのでなかなか勉強できません。
そんなときは外に出かけます。
図書館や色んな所に行ってみましたが
一番勉強しやすいところは
モスバーガーです。
お店や店員さんの雰囲気も良くて
お気に入りの席があって集中できます。
今日も午後おじゃまします。
モスの皆さん、お世話になります。(^^)

でも、それだけでは勉強時間が足りないので
自宅では15分間集中勉強で頑張りたいと思います。

わっ、英検まであと57日です。

スポンサーサイト

モクモク村のけんちゃん

噂のモーガン夫妻

comment iconコメント ( 4 )

No title

モスバーガー、良いですよね♪
私の生活圏内にモスはないのですが、ちょっぴり足を伸ばせばあります♪次男が入園してから、2度、一人で行ったのですが、落ち着いた雰囲気ですよね。ハンバーガーもかわいらしくトレイにセットしてくれるし・・・
私も快適な勉強場所を探そう!

名前: maci [Edit] 2010-11-27 21:17

こんばんは

昨日はありがとうございました。緊張しいなのですが、あっと言う間に時間が過ぎました。勉強したいと思いました。
「外勉」ていうのでしょうか。特に大人の女性がやってると、かっこいいなあと思います。

名前: はは [Edit] 2010-11-27 23:21

Re: maciさん

今朝はマックで朝勉してきました。
早朝はモスはまだ開店してないので
そういうときはマックです。
ホントは家でするのが一番なんですけど・・。
私もツイッター宣言方式で頑張ります!

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-28 17:00

Re: ははさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
緊張しい・・には見えなかったですよ!
私もレッスンのときはあっと言う間に時間が過ぎて
いつも「もっと英語をしゃべりたかったな~」と思って帰ってきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2010-11-28 17:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)