明日はTOEIC。
第200回の記念の公開テストということで受験される方も多いと思います。
今まで私って何回くらい受験してるのかな~と思って数えてみたのですが
そしたらなんと

20回目でした。

200回の記念が20回目ってちょっとワクワク(^^)

今日はゆっくり学習して早めに休みたいと思います。
明日受験される皆さん、頑張りましょう!!

公開テスト受けてきました。

驚愕のアビメ

comment iconコメント ( 2 )

No title

お久しぶりですー。
麦だらけの地元で、どうも麦アレルギーらしく、鼻ズルズルです。
Kitakuriさんはどうもありませんか?

ところで毎回の受験、頭が下がります。
20回目の第200回テスト、キリがいいので、きっといいことあると思います!

名前: ピッピ [Edit] 2015-05-23 14:42

Re:ピッピさん

ピッピさん、こんばんは~。
その後麦アレルギーはいかがですか?良くなってるといいけど。
私は若干、目がかゆいので市販の目薬など使っています。

200回が20回目だったので、「もしかして。。。」と思ったのですが、甘くはなかったです。撃沈しました。(・・)
また会って色々お話したいです。(^O^)/

名前: kitakuri [Edit] 2015-05-27 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)