またまたアップが遅くなりましたが、日曜日に第200回のTOEIC公開テストを受けてきました。

マイナーフォームでした。
巷で言われていますが、む、む、難しかった~(T_T)
パート1は多分全部できたと思うのですがパート2,3,4は。。。
毎回ですが「なんて言ってるか分からない現象」が発生。
パート5は一問目から迷って、自信を持って答えられるものが少なく、
パート6はなんとか答えたものの、パート7に入った途端、読むスピードがダウン。
今回も12,3問の塗り絵となったのでした。
今回、前回よりもスコアを下げそうな予感。
しかし、今パート7の精読をやっているのですが、これが結構楽しい(*^_^*)
いつも私は普段も、英語学習でもポワ~ンとしてて、なんとな~く学習してるんですが
少し勉強のやり方がわかったような気がします。(今さら!?)
てことで、900over目指してまた頑張ります。

今お気に入りの曲。





スポンサーサイト

最近のこと

TOEIC公開テスト前日

comment iconコメント ( 2 )

No title

俺も英検が終わったら次のTOEIC受ける予定です。
頑張って行きましょ~!(気合いを入れて)

名前: Kaz [Edit] 2015-05-29 22:55

Re:Kazさん

お返事遅くなってすみません。^^;
今週、いよいよ英検ですね。頑張って下さい!
私は今月のTOEICに向けて頑張ります。(^^)v

名前: kitakuri [Edit] 2015-06-04 22:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)