タイトル通り、報告が遅くなりましたが
こないだの日曜日、TOEIC公開テストを受けてきました。

感想は全体を通していつもとあまり変わらなかったのですが、
塗り絵が8問といつもより少なくなっており、これはパート7に特化した成果か!?と思ったのですが
以前の記事を見てみると、3月に受けた時の感想で

「パート7は塗り絵8問。前回よりは少し減りました。」

と書いています。

つまり。。。塗り絵10問前後を行ったり来たりしているということです。orz

そして、その後の反省会で結構間違いが発覚し、青ざめました。(・・)

私はまだまだ勉強するときの集中力、努力が足りないんだろうなあ。
でも、「英語が好き」という気持ちには自信があります。(^_^;)
継続は力なり、で頑張ります。(^^)v

スポンサーサイト

ダミアン・ルイスじゃなくて。。。

mission 完了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)