6月の結果出ました。

845(L 455 R 390)

でした。orz

トータル30点下げ、Rはまた300点台に。
う~ん、確かに手応えはよくなかったけどRはどうにかならんのか。。
いつもブログにも書いていますが私は毎回塗り絵が10問前後あります。
正直言って、あの量を時間内に解き切るスピードというのが信じられません。
つまり、「どんだけ私読むのが遅いんだ」って事ですが。
まだまだ修業の道は続きます。
頑張るぞ~!
スポンサーサイト

お久しぶりのブログ

ダミアン・ルイスじゃなくて。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)