見に来てくださる方がいらっしゃるかもしれないので
とりあえず、スコアの報告します。

L380 R440 T820 でした。

Rはお陰でベストが出ましたが、Lで大きく下げました。
初心に戻って頑張ります。
では、仕事に行ってきます。反省文は後ほど。

7月アビメと反省

お盆

comment iconコメント ( 2 )

こんにちはkitakuriさん
がんばってますね!

俺もTOEIC対策してますので近々受験出来ればと思ってます(^_^)v

名前: Kaz [Edit] 2015-08-21 09:39

Re: Kazさん

Kazさん、こんにちは!

> こんにちはkitakuriさん
> がんばってますね!
最近、ちょっとサボり気味です^^; もう8月も終わるので気合を入れ直さなきゃと思ってるところです。

TOEICぜひ受けて下さい、そして語り合いましょう!
楽しみにしてます(^O^)/

名前: kitakuri [Edit] 2015-08-27 02:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)