アビメ報告です。

L 89 80 59 85
R 84 81 78 90 88
でした。
Lの3番目
いつもは比較的良い項目なのですが、受験時、パート2が特に全然聞き取れなかったためでしょうか。
ここ数回の公開テストでLパートは4月をピークに
495
465
455
380
と下がりまくっています。
最近はRのスコアをなんとかしたいと思ってパート7ばかりやっていたのでLが疎かになっていたのかも。
いや、明らかにそうです ^^;
やはり、全パート偏りなく勉強しないといけないですね。
でも、Rはやってきた学習法で少し成果が出たので引き続き頑張りたいと思います。

英語部勉強会

TOEIC 7月の結果

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんはー。ご無沙汰してます、お元気ですか?
連続してTOEICに挑んでいるKitakuriさん、すごい。
もう私はヘタレて申し込みできないでおります・・。

ところで、以前からやってみたかった「九州英語ブログ関係者(中心の)オフ会」実現に向け、私も驚くスピードでことが運んでいます(゚д゚)! Kitakuriさん、来年の8月上旬、博多に来てくれますか?日程が合えば、TOEICer(今日も東京の勉強会に参加)さんも参加されるそうです。・・・どうです??

名前: ピッピ [Edit] 2015-08-30 23:38

Re:ピッピさん

お久です(^^)
ピッピさんはヘタレじゃないですよ~。十分実力あって活躍してて私の憧れです(^^)

九州オフ会楽しそうですね!
私、今年博多デビューしまして今は庭みたいなもんだからOKですよ(^O^)参加させて下さい!
8月上旬だったらお盆前だし良いですね。実は金曜日から東京行ってて昨日帰って来たのですが日程からしてそのTOEICkerさんと同じ勉強会ではなかったかと思いまする。よろしくお願いしま~す。

名前: kitakuri [Edit] 2015-09-01 10:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)