明日はTOEIC公開テストですが、最近金フレに取り組んでいました。

そんな私が、あるページに来ると必ずすること。

それは

p.181 の fraction を見ると

fraction ごく少量、ほんの一部、分数

friction 摩擦、不和 

fracture 骨折

fluctuate 変動する

と、一通り言って確認します。

だって似てません?

今日は早く休んで明日に備えたいと思います。

受験される皆さん、頑張りましょう!
スポンサーサイト

9月公開テスト

英語部勉強会

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちわ、kitakuriさん


俺も今TOEIC対策してます^^

主にやっているのは特急シリーズですね、定番と言えば定番ですが(笑)

ほとんど仕事中に消化してる感じで集中してやれてませんが、いい結果を残していきたいですね。

頑張って行きましょう~

名前: Kaz [Edit] 2015-09-19 18:49

Re:Kazさん

Kazさん、こんばんは~!
特急シリーズいいですよね。
私が初めてTOEIC関連で買ったのが公式問題集4,
その次が文法特急だったと思います。
今一番使ってる特急シリーズは金フレ(金のフレーズ)です。
KazさんもTOEIC対策されてるみたいなんで、励みにして頑張りま~す(^O^)/

名前: kitakuri [Edit] 2015-09-23 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)