9月の結果出ました。

201509


ちょっと大きいんですが調節出来ないのでこのままで。(*^-^*)
5点だけベストを更新しました。
月曜日はパートの日なので今から行って来まーす!!

アビメ報告

ツインピークス その2 

comment iconコメント ( 2 )

No title

Kitakuriさんにメールを送りたいのですが…FBチェックされますか?
私のmixiとiPadの相性が悪く、メールを打ってる途中でよくクラッシュするので、できればmixi以外の方法でメールを送りたいのですが…

名前: Ryoko [Edit] 2015-10-12 07:12

Re:Ryokoさん

他のコメントにはまだお返事していないのですがこの件から先に。
facebookは以前はほとんど見てなかったのですが、最近は時々チェックしているので大丈夫ですよ。
お願いします(^^)

名前: kitakuri [Edit] 2015-10-12 13:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)