少し前にTwitterで見かけたCNNの記事。
ハロウイーン絡みのためか blood とか severed heads とかあるのでそういうのが苦手な方は
クリックしないほうがいいです。





この severed という単語なんですが
以前ブログに2回書いたことがあります。
ここ と ここ です。
3回めなのでもう覚えられそうです。(^^)
スポンサーサイト

10月TOEIC結果

10月TOEIC受けてきました。

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-11 15:30

No title

Rが外れたら、なんてタイプミスなコメントしてたので削除しちゃいました~
(^^;;) はい、Dの間違いでございます。
最近こんなの増えたなあ~(T-T*)
この単語はseverから来ているってことですよね。シンプルなスペルほど
ぱっと見て意味が思い出せなかったりします。今日も頑張ってボキャビルします(ー_ー)!!

名前: R [Edit] 2015-11-12 08:28

Re:Rさん

私もよく間違いますよ~(*^^*)
この記事書くときも、「間違ってないよね?」と何度も確認して書いたくらいですから。
severeと思うから変な感じがするんですよね。
sever にedがついたと思えば特に変ではない(*^^*)
私もボキャビル頑張ります。(^_^)v

名前: kitakuri [Edit] 2015-11-18 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)