10月受験のアビメです。
スコアは L430 R395 825

L 94 88 76 97
R 60 80 76 84 92

あんまり触れたくないのでコメントなしで(*^^*)

11/15は公開テスト受けて来ました。
会場は自転車で行ける距離の大学でした。
時期的なものか、高校生が多かったですが
隣の席が女子高生で、リスニングが完全に先読みしてるペース。
今時の高校生はすごい技を使えるんだな~と感嘆しました。(^^)
私の受けた感触は以前より読めるようになった。。。気がしますが
前回が感触が良かったのにスコアを下げたので、あまり当てになりません(^_^;)
来年5月にTOEICが変わるのでそれまではなんとか900overを達成したいと思います。



最近お気に入りの音楽



Walking Dead

10月TOEIC結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)