日曜日は主人の母のところに行って来ました。(主人は仕事)
hedge(槙)を切ってほしいとのことでにわかlandscaperになり電動バリカンで刈り込んできました。
目線くらいの高さにするので腕をずっと上げておかねばならず(ときどきladderに乗ったりしましたが)
腕がすごく痛くなりました^^;。庭が広くて木もたくさんなのです。
そして切った槙はwheelbarrowに乗せて何度も運びました。めっちゃ働いたぞ~!
学習はbullet trainの中で。でもあっという間に着きました。
年末はまた忙しくなります。1年は早いですね~(*^-^*)

スポンサーサイト

出会い

11月のアビメ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)