すっかり遅くなった感はありますが

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はあっという間に過ぎました。
いつものカフェ勉はもちろんできず、3日に久しぶりに今年初のカフェ勉(ミスドで1時間くらい)をしたのですが
すごく快適でした~。落ち着いて英語のことだけを考える時間があるというのは幸せなことですね(^^)

さて、今日は12月TOEIC公開試験の結果発表日。
受けた時の感触からしてあまり期待できず、結果を見て
「ショックを受け、やっと学習のエンジンがかかる」というのが目に見えるようですが
結果はここでまた報告します。
それではまた~。

12月TOEIC結果

読了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)