fc2ブログ

今日は英会話のお試しレッスン、第一日目でした。
いつもの「なんでもギリギリにならないとやらない性格」の私は直前に予習をし
よっしゃ、ジャストで間に合う!と自転車をぶっ飛ばしてスクールに向かいました。
そして、「こんにちは~!!」と明るくドアを開けると受付のお姉さんが
「はっ!kitakuriさん!!えっ!?\(◎o◎)/!」
「え!? も、もしかして、時間まちがえました!?」
「あ、あの~、あと10分くらいでレッスン終わります」

「ガーン!!!時間ま・ち・が・え・た~!」( ̄▽ ̄)

「あの、もうすぐ先生も出てきますから少しお話していかれませんか?」
「いえ。。。もう、時間まちがえた自分にガックリきて、しゃべる気力がありません。。。(;一_一)

とすごすごと帰ってきました。
ポイントはもう消化されてしまったし、なんで間違ったんだろうと出鼻をくじかれた感じで
もうガックリ。来週は用事があって行けないし、次は再来週になるけど
その時にはモチベアップして頑張りたいです。

今日の私の話を娘が「うんうん。よくわかるよ、その気持ち」と聞いてくれました。
娘よ、ありがとう~(*^-^*)





スポンサーサイト



2016年1月結果

英会話について その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)